お知らせ

【終了しました】7月14日にセミナー『マイナンバー制度~今から準備すべきこと~』を開催します。

『マイナンバー制度~今から準備すべきこと~』

マイナンバー制度の運用開始が近づいています。
マイナンバーは国民全員に定められ、一生変わることのない大切な番号です。
制度運用を前に、制度の解説から運用スケジュールに合わせて、開始前に会社が準備しなければならないことと、運用開始後の会社実務についてわかりやすく解説しました。
【セミナー概要】
【日時】7月14日(火)17時~18時30分(受付開始16時45分)
【会場】岸本ビル3階大会議室 千代田区丸の内2-2-1岸本ビル
【概要】『マイナンバー制度~今から準備すべきこと~』
マイナンバー制度の概要、取扱いの事前準備、会社の実務対応、注意事項、その他
【講師】税理士法人丸の内ビジネスコンサルティング 代表社員 公認会計士・税理士 須永 真樹
【会費】2千円
【定員】20名

 



このページのトップへ