お知らせ

【終了しました】 外部セミナー2「中小企業版CFO(最高財務責任者)を作ろう!」を開催します

本セミナーは終了しました。50名近い経営者、経理担当の方々にご参加いただきました!

seminar1  seminar2

講師感想:今回は2時間という制限時間の中、全5回で行なう内容を凝縮し、重要な点だけを講義させていただきました。中小企業にも、というよりも、中小企業だからこそCFOが必要だということをお伝えできれば幸いでした。もう少しケーススタディを盛り込めば、より具体的な内容になったかなと思います。

——————————————————————————————

日程:7/24 午後2時~4時 場所:タワーホール船堀4F「研修室」 参加費:無料

【終了しました】●会社の規模は関係なし!社長の右腕となるCFO(最高財務責任者)を育成しよう●

(主催:東京商工会議所江戸川支部様)

御社の経理部門は単なる「記帳屋さん」になっていませんか?厳しい経営環境が続く中小企業では、大きな決断をする前に、財務や税務、資金繰りに関する判断をしっかりとすることが望まれます。このため社長が会社内部で数字について十分に検討する必要があります。ところが社長はさまざまな業務に忙しいため、財務や税務に関してはCFO(最高財務責任者)が資料を準備し、社長が経営判断できるレベルまで仕上げておくことが理想です。今回は東京商工会議所の元経営指導員で公認会計士試験合格者の吉田氏が、中小企業版CFOついて解説いたします!みなさま奮ってご参加ください。

お申し込み→東京商工会議所江戸川支部様HPよりお申し込みください。

 



このページのトップへ